エイジングブログ

エイジングブログ

30代からこれを使ってたらまず肌が老けない!自宅でできるエイジングケアはトリア

私がなぜ40代なのに20代の肌に間違われるか
というと、実は自宅でトリアと言う美容器具を
使ってフラクショナルレーザーを自分でやっている
からなんです。


肌のエイジングケアだったらまずこれを持っておけば
怖いものはありませんね。


さすがに体はバストの下垂とか、防ぎにくい
部分はあるのですが、肌に関して言えばあの
美容クリニックでしていたフラクショナルレーザー
が自分でできるんですから。

このトリア、三段階に強度がわかれているんですね。

で、初心者人はまず一番低い段階からされた
方が良いですよ。

いくら家庭用田と言っても、一番強度が高いレベルで
やるとさすがに涙が出る位お肌に刺激があります。

一番レベルを強くしでもいいんですけどね。

まあ最初はゆっくりならしていってください。

で、トリアは賢くて、自分で自然に終わってくれる
ので、やりすぎとか、心配いらないです。

しかも肌に密着している時しかレーザーを発しない
という優れものです。

もーね。これ、美顔器とか何よりも、
一番じゃないですかね。

元々トリアは脱毛器の方が有名かもしれませんが、
私が実際に手に取って試して思ったことは脱毛器は
確かに良いけど背中とかは自分でできないからな
と思いました。


やっぱり脱毛は脱毛サロンで良いかもと思った
のですが、美容レーザーは、スキンクリニックより
こっちの方が良いですわ。

 

 

自宅でできるエイジングケアはトリアのフラクショナルレーザー

 

 

自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エンジェルアップ 効果 どれくらい大澤美樹 リンパ脱毛娘 キャンペーン肌潤糖クリアノンエーアミノ酸 ダイエット サプリ川崎 脱毛 人気銀座カラー 300円 申し込み方法呉市 引越し 見積もり